「¥3000円で写真売りましょ!買いましょ!展 」に出展します

★「¥3000円で写真売りましょ!買いましょ!展 」に出展します★

主催者さんのブログに過去の開催経験上売れない写真ベスト3というものがあがっていましたが、なんとあたしの出す写真は、堂々2位!!この際反骨精神でドカっと勝負してみちゃいたいと思います!!

会 期: 3月11日(月)~24日(日) OPEN:12:00 – MIDNIGHT
会 場: 中目黒Malmo 東京都目黒区青葉台1-15-2 AK-3ビル 1F
※カフェ&バーになりますので、ワンドリンクオーダーが必要となります。

MIDNIGHTまで開いているそうですよ♪夜遊び好きのあなた、夜行性のあなたでもお越しいただけます!!
ぜひのぞきに来てみてください♪♪

「写真のある生活を実践する」というテーマで行われるこの展示。
日本ではまだまだ写真を"買って"、"飾る"という文化はあまり培われていないのではないでしょうか?
写真をやっている身として、他の方の日常に自分の作品が飾られているということはエキサイティングなことです!!
ただ、この3,000円という金額だけでも作家側には安いのに、出展料やら手数料やらをひかれるとほぼアカです。
アカなのになぜに出すかというと、個人的に今年は色々なことにチャレンジしたい年!!
今までには出会えていないなるべく多くの方に自分の作品もみていただきたいですし、世の中にこびへつらうつもりは全くありませんが、ま、世の中を知るマーケティングにはすこーーしはなるかな、という思い、そして何より、やはりどなたかの生活の一部に作品をおいていただけるチャンスがあるということは、エキサイティングですから!!

実際に写真を購入された方がどのように生活の中に写真を取り入れているのか、っといった写真も展示されるそうですよ~~☆



「¥3000円で写真売りましょ!買いましょ!展 」
http://alao.cocolog-nifty.com/the_eye_forget/2013/02/20133000-d4cd.html

中目黒Malmo (会場)
http://www.malmo-tokyo.com/access

 

 

 

-----