"Secret Garden"無事閉庭しました♪

2013.07.17.~28まで開催いたしましたSally初個展"Secret Garden"は無事閉庭いたしました!

 

ご縁があってご来場いただきました皆々様、作品及びGoodsをご購入くださいました皆々様、本当にありがとうございました☆

 

初個展にしては、とても広いギャラリーと巡り逢うことができ、おかげ様で前々から大きく引き伸してみたかった写真たちを大きく展示することもでき、感謝でいっぱいです。

 

色のこと、光のこと、自分の中のこだわりもまた更に見えてきた展示となりました。自分の中の枠も打破できた展示となりました。

 

ご来場いただきました皆さんとお話をしたり、自身がその空間に居たりしたことにより、今後やりたいと思えることもワクワクと湧いてきました☆ 

”写真をつかった表現者”="Photographic Artist"として、これからも、より更に、巡り逢えた方々に感動を与えられたら、また何かを感じていただけるようつとめてまいりたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

なぜかWine Dayのときのお酒の写真ばかり^^;;   

会場の様子はまた改めて♪

 

LOVE & GRATITUDE, 

Sally