次回個展"Delicious Colors"について♪

来月より、横浜にあるCafe FLOWERさんにお声がけいただき、2回目の個展を開催させて頂くこととなりました。

 

ベルギービールの美味しい素敵なカフェなので、展示もカフェの雰囲気にあったものにしようと思っています♪とはいえ、隠れた見所は実はトイレになる予定!!お立ち寄り頂いた際は、是非お手洗いの中も覗いてみてくださいね。

 

 

また、とあるご縁でとあるサイトに個展情報のバナーを貼って頂くこととなりました。それで急遽バナーを制作★ とはいえ、こちらのサイトのみに使うのは勿体ない?!ので、もーしどなたかどこかにリンクを貼って頂けるという心優しいお方がいらっしゃいましたら、是非下記に貼付けてあるバナーをお使いいただけると幸いです。

 

リンク先は、 http://sallycolors.jimdo.com/exhibitions-展示/ で。

 

よろしくどうぞ^^